« 遠足 | メイン | »

2006.03.17

コメント

kozo

つーか書いた本人がコメントするのもどうかと思うけど、カビってよりとがり過ぎた金平糖やね。 

madoka

じつは小学校の時カビの研究しました。
胞子(菌糸?だっけ)が飛び始める前にやめたけど
ナウシカの世界が近いと思う

madoka

ってすでに題名だったね。ごめん
”苔むす”ってこういう状況なんだって感じたのは
苔寺に行ったときかな。ふわふわのコケの上で寝転んでヒヤッとして気持ちよかった。
「前葉体の形がかわいい」っていったらドン引きされた経験あり

kozo

苔寺行ったことないなぁ。
イイらしいな。
今度日本に帰ったら行ってみよう。 どこらへんにあるんやろ?

京都ですよ。要予約

この記事へのコメントは終了しました。