« 思い出せない記憶 | メイン

2007.05.01

コメント

ケンジ


「おばさんだけどいい?」っつーからどんな人が来るかと思ったら
20代後半でも十分いけそうな美人セレブが来てテンション激上がり!!↑
エ口過ぎる腰使いのせいで何度も中にドピュドピュしたしなwww
しかも帰る時にポケットに手入れたら5マソ入ってたし、マジで神過ぎるw

http://man.krieh.com/5cdak6c/

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)

弘太郎


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

はちべえ


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww

しろー


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!

この記事へのコメントは終了しました。