« 梅 | メイン | 思い出せない記憶 »

2007.03.11

コメント

interpretation

月末に東京へ行くので、
国立新美術館にも行ってみようかしら。
また久しぶりに会いたいですね。
----
昔、額を手彫りで彫ってしまったという、
イターイ過去がある私ですが、
額自体の放つ存在感は侮れません。余計に。

kozo

なんか四月始めに来るっていうのは聞いてたけど、もっと早いんやね。 じゃあどっか食事にでも行こうか! 国立新もいいけど、原ミュージアムとか行ってみない? こじんまりしてそうでいい感じ。

http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

額って大事やね。茶道具の桐の箱みたいに、額でその絵の価値がわかっちゃうところもあるし。 怖いけども。
大事なものはしまっておきたいっていう心理は万国共通のものかも。 箱入り娘ってね。

この記事へのコメントは終了しました。