« 去年の夏の東京 | メイン | 夏の思い出 »

2006.08.05

コメント

nya

むずかしいなぁー。

ってかお帰りなさいませ。

コンペ案批評できるほど堀江の街のこと知らなかったー。

でも石ころみたいなのはかわいいですね。

なぜか大阪にインパクトと思ったら、『千と千尋』にでてくるカシラみたいなんイメージしてしまったけど。気持ち悪いか。

そんなわけで、 がんばってくださーい。

紗の字

正直、わたしなら、
木にはおしゃれでも座りたくないカモ。。です。
言いたいことはすんごくわかるし賛成できるから
余計なんとかならんのかなぁと思ってしまいます。
シロウト意見やけど。
福岡は楽しかった。展示も写真よりずっとよくて。
ずっと一緒にいたかった。笑
離れるのがいやでいやで!
お誕生日プレゼントをいっぱいもらいました。
今日、誕生日。覚えてなかったでしょう?怒

いろんな意見ありがとさん。 参考にします。
(カシラ、、、、わからんw あの3つ頭のやつ???)
なんか商品化とか考えるとものすごくムヅかしくて、工場もどこまでできるかわからんからちょっと安全にいったってかんじかな。 今日プレゼン、図面ボード完成して出して来た。 またのせます。

正直座り心地のことは試作品作製の段階でなんとかしたいとおもう。面のように見えるクッションとか、ちょっとへこみをつけるとか。

どこをどうやったら値段どんだけ上がってとか、作る段階の未体験ゾーンがありすぎなんで、10コの入選作品に選ばれたらそこらへん 掘っていきたい。
結果が8月25日前後なんでまた知らせますわ。 祈っといて!

kozo

kozo deshita ↑

紗

京都、さいご疲れ気味やったけどたのしかったな。
すごく、よかったと思ったので、
審査員に見る目があるよう祈っておきます。笑

この記事へのコメントは終了しました。