« ほんとうに空を飛ぶ | メイン | 嫌な夢 »

2007.01.29

コメント

hata

ここ最近大阪は寒いで。
”チャリ寒いし”と言い訳を言いつつ
車に乗ってしまう・・・

そしてチャリに埃が積もる・・・

大阪までサイクリングを促しに来てくれや
もちチャリで。。

さやん

ははは。
ええな、それ。はっちゃん。
そんときだけ自転車部大阪支部つくりましょう。
さて、自転車に乗るときにだいぶテンションのあがる曲みっけた。
underworldのrez。テクノー。
こうぞうのチャリでぐんぐん風きりたい感じ。
でもないからスピード遅いけど頑張って漕ぎまくってます。

朝は気持ちいいけど夜は寒いです。 通勤チャリ。
でもなんとなく、ずーっと事務所にこもってるよりは街に参加してる感じがして毎朝元気になれる。
大阪帰ったらどっか行こう。 千里もかなりおもろいよ。

この記事へのコメントは終了しました。