« 休みの日 | メイン | »

2006.10.10

コメント

interpretation

とっくに幼少期はすぎてしまったがしかし
'smtあそびのひろば'の'remoscope-1分間映画をつくろう'に興味しんしん

track# 09 が好き
track# 06 はぼーっとしてるときによく聞こえてくる

kozo

一瞬誰かと思った。w
一分間映画か、、これならデジカメで撮れて編集も簡単そうやね。 ちょうどAfterEffects使ってみたいと思ってたから練習ついでにやってみようっと。 ナイスコメントありがとう!
視聴できないけど自分は最初の曲が一番好きやね。
BayOpen、、東京はけっこう水が近いし。

この記事へのコメントは終了しました。