« 夏の思い出 | メイン | "新しいリアル"展 »

2006.09.10

コメント

hata

あかんかったんかぁー
残念。。

池さんの川辺の石ころをけって
いろんな石の面を楽しむ。ってコンセプト
とこ好きやったのになー。

kozo

はっちゃんにそう言ってもらえたら満足やわ。
最近は素直な楽しさを追いかけたい気分。

できる事よりやりたい事を大切にしようと思う。

また次のアイデアでてきたら意見聞くわ!

よ

こんにちは
私も堀江スツールだしました。
ただ まだ結果は分かってないようです。
一次審査で10名に絞るようですが 結局、絞りきれていないので 10月に再度、一般の人に選んでもらうようですよ。
なので私、同様 チャンスあるかもしれません。

kozo

こんにちは! 
今日メールが来たけども10作品に絞ったて書いてありましたね。じゃあ突破した人に連絡ぐらいいってるんちゃうかなぁって思うのです。 まぁチャンスがあったとしてももうこのブログで成仏してしまったw、、のでオマケぐらいに考えておきます。
ありがとう!

"よ"さんの作品も気になるのでまたこっそり見せてください。

よ

そうなんですよ~僕がこの前のメッセージをして2日後に
あのメールが僕の所にも届きました。
お互いダメだったよですね・・・
次回頑張りましょう!!!

kozo

がんばりましょう!
やるしかないっ!

この記事へのコメントは終了しました。