« ライプツィヒ | メイン | 夕飯 »

2006.07.02

コメント

nya

なんか雰囲気が出ていいですねー。
質問なんですけど、kozo氏お勧めのトイカメラってありますか??

ホルガ結構高いしねぇ。。。

kozo

トイカメラかぁ、、正直どんなん見ても欲しくなるわ。
LOMO-LCAとか目が四つついてて連射できるヤツとかは昔使ってたけど色が濃く出てそれっぽい雰囲気になる。

トイカメラは見た目が重要やと思うねんけども、こんなんどう? 昔ひそかに狙ってたのです。オークションなんかで安く手に入りそう、、、

http://www.superheadz.com/smena8m/

あと自分でピンホールカメラ作るっていうのもアリかと。カンカンに穴開けて

nya

なるほどー。むっちゃかわいい形です。しかもオークション出てた。

うーん。いろいろ見てみます。 親の還暦祝いに おもちゃあげようかなんてね。

そのごの世界が少し変わるもの。ってコンセプトで。

kozo

ええコンセプトやなぁ。 
カメラうってつけやん! ステレオカメラでもええかも。
おもちゃ屋行ったら他にも意外に合ったものありそうやね。 探すのが楽しそうやわ。
 

この記事へのコメントは終了しました。