« berlin_02 | メイン | 15mmの世界 »

2006.06.29

コメント

hata

おお~。
メキシコVSアルゼンチンとはメチャいい試合やん!!
しかも最前列ー!!!
熱い!熱すぎる!!
俺テレビで見てったってこの試合。

やっぱサッカーは最高やな。
4年後南アフリカ・・・金貯めるかぁ。。(奨学金やけど)←返せよ・・

kozo

ほんまサッカー最高やなぁ!
メキシコvsアルゼンチンの試合テレビでもちょっと見たけど俺コーナーの時うつってたで!めっちゃちっこいけど笑

4年後は1級、2級免許とって事務所立てる前やからたぶん時間できる。笑 一緒に行こうぜ!! アフリカ大陸で原住民とサッカーw

この記事へのコメントは終了しました。