« タイプライター | メイン | »

2005.11.25

コメント

toa

ひゃ!
わらびもち!?

mapo

まじで気持ち悪い。。
これは、なしやな~。  
四角いのはタッパとかでつくるんよ。
丸いのは、機械のちからを借りないとむりなのでは?
ていうかさ、キナコなしのワラビもちて、邪道だとおもうのですが。味ないじゃん。笑
うなぎはタレを楽しんでいるように、ワラビもちはキナコ食ってんのと一緒なきがする。

kozo

いやいや、評判悪いなワラビモチ。
でも味あるんやって! ほんのりとでんぷん質のかほりがしてこれはなかなか、、w  

タッパーを使うのは思いつかんかったわ、今度やってみよ。 それにしてもみんな食べ物の話題には敏感ですな。 食べたモノどんどんリポートしてゆこうかな

この記事へのコメントは終了しました。