« 東京観光 | メイン | 新年 2007 »

2006.11.12

コメント

さ

さいきんの そんなんでるのー
でも こうぞうのチャリなら
100kcalあったら もっと遠くまで いけそうね
自転車の域を 超越した 素敵なのりもの

kozo

ウィダーひとつででどこまで行けるかちょっと一回やってみたいわ。 がんばってとんでもないとこまでいっちゃいそうやからやらへんけどね。 : )
チャリ買いたくて最近毎日ヤフオクみてるわ。
古くて渋いロードがほしい

interpretation

都会のビル群を駆け抜けてください。

麻布十番のPacific Currentsというレストラン、
なかなか美味しいから今度デートしよっか。


kozo

調べて見たらカリフォルニア料理やん!
日本で食べるとどういうオモモチになるんやろか?

なんか麻布はポツポツ面白そうなレストランがあってなかなか掘り下げ甲斐がありそう。いろいろまわってみよか。

この記事へのコメントは終了しました。