« 溶けてゆくグリッド | メイン | ヤサガシ »

2006.11.10

コメント

hata

やはり自然がartの良い先生ってことなんやね。

サイエンスの世界も自然が一番やと
よくラボのボスに言われるわー

僕らはただその片鱗を解明しているんだと。。

hata

やはり自然がartの良い先生ってことなんやね。

サイエンスの世界も自然が一番やと
よくラボのボスに言われるわー

僕らはただその片鱗を解明しているんだと。。

kozo

そうそう! まさにそんなかんじ。
建築にするにはさらにそこからルールや使えそうなアルゴリズムを抽出する必要があるけどな。

プログラムから形態を作るってのはそういう複雑な処理もできるからなんよね。 思っても見なかった形ができあがることもあるし。

そういう話もっとしたいなぁ。
ちなみhataの好きな魚は?

オレは築地行って金目鯛の目に納得してしまったわ! しらんかったわー

hata

んー好きな魚かぁ

きれいやなと思うのは”いとより”とか。
ピンクできれいやし真ん中の黄色の線とかも
何か自然の面白さを感じるかなぁ。
持った感じもうろこのシャリシャリ感が不思議やし。

味やとやっぱこの時期は寒ブリとかいきたいねぇ。。

この記事へのコメントは終了しました。