« 仙台メディアテーク | メイン | 溶けてゆくグリッド »

2006.10.11

コメント

sa

ライヒ、いいよね。
piano phaseきいた?
私はこれがききたすぎて、フレーズが頭の中でまわり続けるわ、
手が震えて集中できないというわという禁断症状に陥ったことが。
remixも以外によい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005IYO/kyosukinterco-22/ref=nosim/

kozo

ライヒは友達に借りたやつしか聞いたことないわ。
Piano Phase も聞いてみる。 
関係ないけどなんか廃線ハイクしたくなってきた。w
長野のほうにあるらしい、、、

sa

さふやって きみは いつも 
あたしの食指を 動かすあそびを 
おもひついて のせてをいて
そうして ほうったらかしに 
するつもりなのでせう?笑

kozo

いやいや。
全方位に向けられた発言ですよー。
hata どないです?

hata

廃線ときたか。。

熱いね!!

Stand by me第二弾!!

この記事へのコメントは終了しました。