« 夕飯 | メイン | 去年の夏の東京 »

2006.07.19

コメント

nya

約36センチ!!(in大学)

あーいいなぁ。うちはまだ人に話せてないやー。
まだまだふわふわしたものしかない。
焦らされました。

はた

おいおい。
サッカーは忙しさに入るのか??

上端までだいたい34-36センチやったで。(研究所)

yumi

うちのアパートのは31センチだよ~。
頑張れ~~っ!!
楽しみにしてるよ。

kozo

おれんちは35センチでした。
だいたいこれぐらいやねんな。なるほど。
じゃあ今のプロトタイプに少し細工するといいかんじやわ。でもこのエントリで書いていたようにちょっと会話の勢いにつられすぎた感があるわ。 コンセント周りスッキリみせる系の事、隅に置きたいっていう動機につなげてみたけどもどうもイマイチ。 他の数人にもプロトタイプ見せつつ、説明したけども「あと一歩」とのコメント多し。ムジってでもあと一歩をわざと詰めないデザインも多いから難しいわ。

もうちょい粘ってみる。みんなわざわざ測ってくれてありがとう! また「すみっこ」でしたい事とかあったら教えてくれい。

nya> おれも最初はフワフワで悶々としたわ。ラチあかんかったのでいろんな人にしゃべったなぁ。(まきこんだなぁw)

はた> 君のバトンを答えるのも忙しさに入れていい?

yumi> まかしとけ。笑 楽天的にゆくさ。

この記事へのコメントは終了しました。