« a cloud mireya | メイン | 最近 »

2006.05.22

コメント

saya

だいぶよかったんやね、
かなり感動してんやねってことが
伝わってきました。
だって、いっつも難しいこと書いてるのに
今回はなんか小学生が感動した時みせる
きらきらした感じが出てて
文だいぶダイレクトやで。笑
私はバリから帰ったら重森さんの松尾大社と
話題の苔寺、近いのでまとめていってきます。
一昨日三千院にまなみといって
苔にやられてしもた。

kozo

文章ダイレクト? 夏休みの絵日記みたいやな!
ほんまにここで過ごした時間はよかってん、その後の平等院行く予定とかその他もろもろキャンセルしたぐらいに。 おっと苔寺! 今回は行かなかったけども、また感想教えてや。 みんなイイって言ってるわ。

nya

うわぁー京都来てたんかいなーとびっくり。
よさげやなぁ今度行ってみます。
お茶会も行ってくれたらついて行くのにー。ってかお抹茶のみたい。あぁなんか悔しいぞ。うちもどっか行ってやるさー。

kozo

抹茶、おいしいよなぁ! ほな今度行こう。

日本に帰った時に親と一緒に行ってきた温泉旅館でも、部屋に着くとすぐにお抹茶と外郎がでてきたんよね。 それが妙にうまかった。

それ以来にわか抹茶ファン。 そしてウイロウファン。

この記事へのコメントは終了しました。