« seminar finals | メイン | 重森三玲旧邸 »

2006.05.12

コメント

eri

あっ!!!
堀江に!?
もしかしてばったり会ってたりして!!!
な~んて思ったのでした☆

nya

日本にいるんですかー!
びっくりびっくり。
ってかこの曲いいです!!欲しい。生楽器とエレクトロニクスを融合ってのがいい。
またお勧め教えてくださいまし。

kozo

ロスに戻って来てしまいました。w

eri > 今回は忙しくて会えませんでした。
日本に帰ってたのにパソコンの修復に忙しい日々でした。 わけわからん! なんか堀江、、平日行ったせいか人もまばらでちょっとさみしかったなぁ、休日行ったら行ったでめちゃくちゃ人多いんだろうけども。

nya > めっちゃええよコレ。今度日本帰ったらあげるわ、CD。 次のエントリに書くつもりやねんけども吉田神社近くの重森邸行ったことある? こっちもすごいことになってた。

nya

重森邸????しらないなぁ。
日記がかかれるのを待ってますー。

rjekolod

Hi all!

Looks good! Very useful, good stuff. Good resources here. Thanks much!


Bye







torokilopz

Hi all!

Nice and thought filled site you've got here!...


Bye













この記事へのコメントは終了しました。